Chieの旅行記

救ってください。

【ゲーム】ハピメアを振り返る

purple softwareのハピメアやったよ。 正確には年末から年始にかけてだけど。 FDもぶっ続けでやったからそっちも別途記事書かなきゃな。 攻略ルートは 弥生→景子→咲→舞亜→有栖 てか全くスクショとか撮ってなくてあ~って感じだ。 性癖的には有栖√をとっとと…

【ゲーム】G線上の魔王を振り返る

最近やり直したので自分への備忘録用。 何だかんだで今までやった美少女ゲームの中で一番印象に残っているゲームかもしれない。特にシナリオが。 昔のゲームぶっこんでたHDDが吹き飛んだのでFANZAで再購入したんだけどメチャメチャ安くてびっくりしたし、発…

【旅行】東京都 利島(2/26~28)

旅行に行ってきたよ。 メンバーは大学同期一人と高校同期一人の計3名。 大学同期とは東京:竹芝港から乗船。 離れていく本土の夜景を見ながら船内の自販機でビール爆買いして飲酒。 横浜港から高校同期と合流して引き続き日付が変わるまで飲酒。 実は伊豆諸…

初めに

初めまして。Chieです。 現実逃避癖美少女エロゲーマーで外資系勤務の20代社畜。2022/3時点で転職活動中。 好き:旅行/美少女ゲーム/酒/イカの塩辛/タラの芽の天ぷら 嫌い:努力/義務/責任 このブログでは旅行の話と美少女ゲームの話と後なんか思いつきで更…